最新記事
カテゴリアーカイブ
楽天ランキング
スポンサードリンク
スポンサードリンク
日別アーカイブ
QRコード
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

2015年06月03日

【動画あり】こじるりや足立梨花が踊ってる!和田アキ子の「晴レルヤ」が本日発売!あの人も踊る!?

和田アキ子(晴レルヤ).jpg


和田アキ子さんの
91枚目のシングル「晴レルヤ」が
本日6月3日に発売です!!

ドラマ「三匹のおっさん2」の主題歌です!


それに伴い、
ホリプロ所属の芸能人たちが踊る
PVが出ています(o^∀^)



あなたはもう見ましたか(・∀・)?


こじるりこと小島瑠璃子さんや、
足立梨花さんといった旬な方はもちろん、
伝説に残るあの人まで!?w


では、早速ご紹介です(・∀・)ゞ



この動画は5月30日に公開され、
あっという間に1万再生される勢いです☆

振り付けはパパイヤ鈴木さん!!

ホリプロ所属の色々な方が踊っているので、
意外な人が踊ってるかも(o^∀^)?


話題沸騰の「晴レルヤ(ホリプロVer)」はこちら↓↓







いかがでしょうか(o゚▽゚)?

これなら複雑なダンスという事もないので、
踊ってみた」的な動画も
たくさん出てきそうですね☆

仲間内や会社のメンツもアリです!


深夜2時の伊集院光とかwww



でも、やっぱり伝説のダンスで有名な、
井森美幸さんはさすがです!

キレが違いますw



和田アキ子さんの、
91枚目のシングルとあって、
このまま100枚目指して
ガンバってほしいですね(´▽`)b


晴レルヤ [ 和田アキ子 ]



☆アマゾンで「晴レルヤ」をチェック!
☆楽天で「晴レルヤ」をチェック!





〜姉妹サイトもやってます〜

姉妹サイトでは、
注目商品や人気商品
お買い得情報をドンドン公開中!
 → 「今買い! 〜人気のお買い得商品〜

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3748883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

プロフィール
おっくんさんの画像
おっくん
どぉも!!おっくんと申します(o^∀^) IT関係6年やってました!現在はフリーで活動中です☆ 様々な情報が、めまぐるしく飛び交う時代!!情報量が多すぎて大変(;´Д`) そんな中、いつの時代も注目されるものってありますよね。そんな注目されているもの・されそうなものがすぐに分かればなぁと思っていたところ、「そぉだ!自分でそういったブログを始めよう!」と思い、作っちゃいました(´▽`) 正確で信憑性の高い情報を、みなさんにお届けできるよう頑張ります!
ブログ
プロフィール
スポンサードリンク

雲のやすらぎ ベルタ酵素ドリンク
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド