アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月02日

娘の塾代が半端ない!!

娘のためにと購入したタイムシェア。

そんな娘も、反抗期&受験生。

いやー受験生の塾代って半端ないんですね。

塾でだけ勉強して家に帰ってきても
勉強している様子がない娘。

そんな娘に大金はたいて塾へ
通わせる意味があるのか?

最近疑問になってきた。

塾代はとりあえずカード払いにしてマイルを貯める・・・

はぁ、来年はハワイ無理だな・・・





プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。