最新記事
カテゴリーアーカイブ
ハワイ 今 ヒルトングランドバケーションズクラブ JALマイルを貯める
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月12日

行ってみたい!ピンクピルボックス!!

節約しながらハワイに行くことが出来ている私たち。

でも、来年は娘が高校受験なので
いけないかなぁ

なので今回は、行ったことのない場所へ
行ってみようということになり
探してみました♪

ピンクピルボックスというところです。
38.jpg

ピルボックスは、戦時中に作られたコンクリート製の
防御陣地のことで、相手の軍が攻めてくる様子を
見張っていた場所でもあるので、見晴らしのいい場所に
作られているそうです。

中でも、このピンク色のピルボックスは
乳がんのピンクリボン活動を促進するための
狙いもあるようです。

可愛いピンクの色と海のブルーが
とてもきれいですよね!

行き方
ホノルルからピンク・ピルボックスまでは、レンタカーもしくは
公共交通機関のザ・バスを使ってアクセスできます。

<<レンタカーの場合>>
州間高速道路ハワイ1号線を西に進み、
93号線へと乗り換えて向かいます。トレイルの入り口は、
Kaukama Rdと呼ばれる道沿いにありますが、看板などは
出ていないので、注意深く見るようにしましょう。
ホノルルからの所要時間は35分〜55分ぐらいとなっています。

<<ザ・バスを利用する場合>>
高速道路を走るC番に乗車して「Kapolei Transit Center West 」
のバス停まで行ったあと、40番に乗り換えて
「Farrington Hwy + 87-1470」のバス停で下車。
そこからトレイルの入り口まで、歩いて2分ほどです。
ホノルルからの所要時間はおおよそ1時間10分です。







検索
プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。