アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月01日

ハワイ3日目 その4 夕ご飯 アラモアナのフードコートで・・・

3日目の夕ご飯は
アラモアナショッピングセンターの
20141226.jpg
マカイマーケット

私は、長崎ちゃんぽんのたこ焼き
P1060896.JPG

パパは「Little Cafe Siam」のグリーンカレー
P1060898.JPG

娘は、「HIBACHI・SAN」 チキンプレート
P1060899.JPG
ほとんど食べちゃった状態ですけどね。

パパ曰く、「Little Cafe Siam」は空いているし
価格も安いのでおすすめだそうです(笑)

フードコートで食べ物を買う場合、
日本では、場所を取るためにカバンなどを
置いたりすると思いますけど、
ハワイではそれは絶対やっちゃダメです。

カバンごとなくなっちゃいますよ。

うちは、一人一人順番に買いに行きます。

なので、ほとんど食べちゃったという人が
出ちゃうんですよ(笑)

待てよって感じですけどね。

大事なものは、肌身離さず持つことを
おすすめします。


プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。