アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月07日

一人娘がハワイへ行きたくないと言い出した!

娘も中学生になり、部活、学校、塾、遊びに
充実した毎日を送っている。

そんな娘が毎年のように行っていた
「ハワイに行きたくない!」
と言い出した。

今回は、すでに予約を取ってしまったので
連れていかなきゃならないとなだめ
けど、
来年は、一緒に行ってくれそうもない。

とはいえ、彼女ハワイのテレビ番組は
好きなようで録画をしてみている。
(有吉の夏休みは特に大好きらしい)
91ne.jpg

タイムシェアを購入した理由の一つに
ハワイなら、どんな思春期になっても
一緒に旅行へ行ってくれるだろう
との
思いが私たち夫婦にはあった。

でも・・・

やっぱり、友達と過ごす時間の方が
楽しいに決まっている。

もう一緒に旅行へはいけないのかな。。。
せめて兄弟でもいればもっと楽しかったのかも
しれない。

でも私たちには、一人娘しか授からなかった。

私の思春期を思い出した。
家族で旅行へ行く時、
ブツブツ文句
を言っていたことを・・・・

とはいえ、何とかして毎年でも
家族三人で毎年ハワイへ行きたい
と思っている・・・・


posted by hana at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 残念なこと
プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。