アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月11日

お手頃物件を紹介してくれた

営業の女性は、初めグランドワイキキアンの1ベットルームを薦めてきたのだが
私たちが難しい顔をすると、安い物件を薦めてくれたのだ。

登記簿などの金額を入れると日本円で約390万円ちょっと。
そこに今回はサービスとして、JALの商品券10万円分をプレゼントしてくれるという。

滞在中に買わないとこのサービスは、受け取れないんだとか。
私たち夫婦は、考えた。
少し、時間を下さい。

部屋に戻って計算してみた。
毎年ハワイに来るにしても
一人25万円程度はかかる。
三人だと75万円。
シーズンによってはもっと費用が掛かる場合もある。

それを10年続けたら・・・
750万円!

もしも、約390万円ちょっとで購入したら、
航空券
1日当たりのリゾートチャージ料
ホテル予約料 $52
でハワイに行くことができる。

魅力的!
幸いにも、今ならその程度の貯金がある。
これを使ってしまうと、振り出しに戻るみたいな形になっちゃうけど・・・

うちは、海外でのローンはしないって決めている。
だからキャッシュで買うことにした。
10%の手付金をクレジットカードで払う。
その後、日本で銀行振り込みで全額支払う。

日本に帰国後、もらったJALの商品券は、
金券ショップにいって現金に変えた。
支払いに充てる。
10万円の商品券だけど9万円ちょっとで売れた。
そして、全額入金。

お金は、減ったけどなんとなく爽快感がある。
自分たちには、ハワイに資産がある。
そう思うとなんとなく嬉しい!!

ヒルトンハワイアンビレッジのいいところは、
ホテルだけでも十分楽しめる。
花火・プール・海だって目の前だし。
その上、ウォータースライダーができたら・・・黒ハート

また、ホテルのコンシェルジェの人は、本当に優しくて
親身になって話を聞いてくれる。
英語が全然できない私たちにとって優しいホテル

将来大きくなる我が子にとってもいい買い物だと思った。

日常のカードのご利用でもマイルがどんどんたまるJALカード




プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。