アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月27日

子連れにおススメ!ホノルル動物園の魅力

ハワイに行ってまで動物園?
って思う方もいるでしょうが、この動物園意外と遊べるんですよ。

ホノルル動物園は、日本の動物園とちょっと違って
自然に近い状態で動物たちが飼育されているんです。


小動物と触れ合うことのできる「ケイキ・ズー」コーナー
があるから大人から小さな子供まで楽しむことができる。
k.jpg
また、軽食を持ち込むことができるから、
ランチをするのも可能です。

私たちが行った時には、レモネードの屋台が出ていて。
それがとっても美味しかったんです揺れるハート

ホノルル動物園は、通常朝9時〜16時半なのですが、
金曜日と土曜日の夕方からトワイライトツアーがあります。
haaa.jpg
昼間とは違った動物たちを目にすることができて子供たちも
大はしゃぎです。
ガイドさんも英語と日本語担当の人に分れているから英語ができなくても安心です。
私たちの時は、現地の大学に留学している日本人の女性の学生さんでした。
ガイドさんというよりお姉さんという感覚で子供もガイドさんによくなついてましたよ。
暗闇から聞こえる動物の声が少し怖かったりして・・・

園内を散策した後は、ドリンクとお菓子をもらって終了でした。

季節によっては、夜の園内が寒いこともありますから長そでを持っていくと
いいかも。
また、虫よけスプレーを忘れずに。
ベビーカーも持ち込み可能ですから、お子さんが小さい場合は、
持っていくといいですよ。

参加する際は、事前予約することをお勧めします。
JCBプラザに行けば予約してくれますから
お願いするといいですよ。

旅行好きのあなたに、お持ちいただきたいJALカード


毎週金曜・土曜に開催
午後5時15分ホノルル動物園正面入口前に集合
午後5時半から7時半くらいまで。

ha.jpg
参加費は、大人14ドル 
4歳から12歳の子供10ドル
3歳以下無料
となっています。

参加料は現地で支払います。
ここでは、現金で支払うようにしたほうがいいですよ。
クレジットカードだと時間がかかりますから・・・
少し他の方に迷惑をかけてしまいます。。。ふらふら
マイルで旅行へ行く近道を教えます!
プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。