アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月11日

ハワイ旅行!エレベーター乗車の際は気をつけて!!

ホテルに宿泊する際には、必ずといって
エレベーターを利用します。


日本では、エレベーターの近くに
非常用の階段があるので
エレベーターを利用せず
階段で上に上がることが多い。

でも、ハワイのホテルのエレベーターの
近くには、階段がないんですよね。
なので、仕方なくエレベーターを利用
していますが・・・

先日、こんな事件が発生しました・・・
・11月6日(月)午前9時15分頃,邦人男女を含む3人が,
ホノルル市内ワイキキにあるヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ホテル
のエレベータ内で男から拳銃を突きつけられ,金品を奪われる
強盗事件が発生しました。
・犯人は逃走し,警察が現在行方を追っています。

Hawaii-ne ハワイいいね!!から引用

ヒルトンハワイアンビレッジのレインボータワー
のエレベーター
で発生してようです。

やっぱり、ハワイは外国怖いですね・・・

ホテル側は、安全とセキュリティーについて
は非常に重要だとコメントしています。

これからは、エレベーターを乗るときは、
家族でしか乗らないようにしようと思う。

急いで誰かがエレベーターに滑り込み
セーフみたいな感じで来ても
ドアは締めた方がいいかも。

だってその人が強盗かもしれないし・・・

混んでいる時は、急がず最後に人が
いなくなってからエレベーターに乗るように
心がけようと思っています。

何が起きるかわからない!
気を付けること大事ですね。






プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。