アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月26日

ハワイの丸亀製麺が凄い!

ハワイには、日本からも色々な飲食店が参入している。

注目すべきは、丸亀製麺
ワイキキビーチからワンブロック先のクヒオ通りにある。
m.jpg
2011年の4月にオープンしたようだ。
私たちが行ったのは、2012年1月。
麺の硬さも味も日本と変わらず。

当時、うちの子は、麺が大好きだった。
小さな子って麺好きですよね。

価格的にもリーズナブルなのが嬉しかった。

その時は、そんなに混んでいなかった。

しかし・・・

今回訪れてびっくり目
r.jpg
何と長蛇の列ができているんですよ・・・
私たちは、並ばずロイヤルハワイアンショッピングセンターの
フードコートでご飯を食べて帰りました・・・

あんなに混んでいるとは・・・

でも、うどんが食べたくなったら行くといいですよ。
日本の味が堪能できますグッド(上向き矢印)



プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。