アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月07日

ハワイ4日目 その4 麺屋武蔵での夕ご飯!!

夕ご飯は、日本でもつけ麺で有名な
『麺屋武蔵』。
実は、ハワイにも支店があるんです。

この日の夕飯は、麺屋武蔵へ行きました。

案の定並んでいましたけど、待ったのは、約10分程度
でした。


ホノルルでは、何度となくラーメンを食べましたけど
なんとなく、出汁がきいていないようなラーメン店も
ありましたが・・・

この麺屋武蔵のつけ麺は
本当に美味しかった。

分厚いチャーシューがとっても
柔らかくて美味しかった。


つけ麺&チャーシュー丼&餃子を
頼みました。

ちょっと画像がぶれちゃってますけど
一応載せておきま〜す
P1060963.JPG

P1060962.JPG

P1060965.JPG
ほんとわかりずらくてすいませんm(__)m

アラモアナショッピングセンターから徒歩で
いけます。
是非、行ってほしいラーメン店です。


プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。