アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月20日

ハワイ6日目 その2 夕ご飯へ行く

この日の夕食は、ワイキキ横丁にある
『つじ田』

私たちは知らなかったけど、御茶ノ水本店の
ハワイ支店のようです。

P1070165.jpg
P1070166.jpg
P1070168.jpg

ちょうど夕飯時だったので、並びましたけど
それは仕方がない・・・

つけ麺を頼んで食べました。
汁がごま風味な感じなので、ごま好きの
人におすすめ!!

先日、行った麺屋武蔵のとろろチャーシューの
お肉には、かないませんでしたけど、なかなかの
お味でした。

このお店は、クレジットカードが使えません。

現金のみのお支払いなので注意してくださいね。

現地情報マガジンカウカウでこの
お店のクーポンを見つけました。

ジュースが無料でいただけましたよ♪

お得な情報がたくさん詰まっているので
是非、現地情報マガジンカウカウしてから
買い物や食事に行くことをおすすめします。

現地情報マガジンカウカウは、道端の
雑誌ボックス?みたいなのに入っていますよ。






プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。