アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月22日

サンドバーで砂浜を歩けるのは、ラッキー!奇跡に近い!!

ハワイのオプショナルツアーの中にサンドバーというのがある。
天国の海。

エメラルドグリーンの海の中にぽつんと白い砂浜が浮き出る感じ。
テレビでも何度もやっている。
2014073.jpg
私たちは、前回サンドバーのツアーに参加した。
残念ながら、砂浜を見ることは、できなかった。
確かに、足首くらいまでの水位に海水があるから
お散歩することはできる。

でも、テレビで見サンドバーは、一面が砂浜で広がっている。
なぜなの・・・

サンドバーの一番近くに行ける権利は、〇〇ツアーという会社が特許を持ているという。
前回は、そのツアー会社で行かなかったから砂浜まで行けないのかも・・・

今回は、ヒルトンのコンシェルジェの方にお願いして特許を持っているという〇〇ツアーに参加した。

集合場所時間に大分遅れて迎えに来たが、
無事サンドバーに着くことができた!!

あれ?砂浜が見えいない・・・
確かに水位は以前より低いけど、一面砂浜とは、言い難い・・・

ガイドさんいわく・・・
サンドバーが見えるのは、満月の日 大潮の干潮の時で1ヶ月に1回あるかないからしい・・・
4789.jpg
知らなかった。行けば絶対に海の上の砂浜に立つことが
できると信じていた・・・・
前回も失敗じゃなかったのかも・・・
今度こそはという思いが・・・

海の上の砂浜を歩くことはできなかったけど
海の上から見える景色は絶景だった。

サンドバーツアーで浜辺を歩くには、運と計画性が必要なのだ。

サンドバーキレイでしたよ。

日常のカードのご利用でもマイルがどんどんたまるJALカード

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。