アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月06日

名門イルカ大学でテンション上がる↑

娘ももう小学校高学年。
親とは、旅行もこれが最後かな・・・
という思いで、今回は色々な
オプショナルツアーに参加しました。

その中でもテンションが上がったのが
名門イルカ大学です!

野生のイルカを間近で見られるツアー。

運が良ければ一緒に泳ぐこともできる。
でも、野生のイルカですから
一緒に泳ぐとまでは行きませんでしたけど

間近でみることができましたよ。
IRU_7580.JPG

そしてウミガメも・・・
IRU_7760.JPG
↑これは現地のカメラマンの方が取ってくれた
画像です。

<<スケジュール>>
各ホテルで参加者をピックアップ
   ⇊⇊⇊

P1050869.JPG
港に到着
   ⇊⇊⇊
イルカを探し沖にでる
   ⇊⇊⇊
イルカがいたら海へもぐる
   ⇊⇊⇊

IRU_7610.JPG
シュノーケルを楽しむ
   ⇊⇊⇊
マリンスポーツを楽しむ
(シー・カヤック、スタンドアップ・パドルなど)
   ⇊⇊⇊
ハンバーガーの食事

其の後港まで戻る!

ガイドさんは、若い女性の方で
説明がとてもわかりやすかったですよ。

そして現地のスタッフもノリノリで
テンションマックスでした!!

とても楽しくイルカを見ることが
出来ましたよ。

私たちは、ハワイヒルトンのコンシェルジュに
お願いしたんですけど、予約するのに
とても時間がかかるし、価格的にも
割引がないんです。

是非参加するのであれば
日本から予約していくことを
おすすめします〜

その方が時間の節約と
費用の節約
で一石二鳥ですよ。

もっとハワイの旅行が楽しくなる!オプショナルツアーならハワイ旅行ナビ


プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。