アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月17日

ハワイに行くと必ずJCBプラザに立ち寄る

私たちは、ハワイに行くと必ず立ち寄る場所がある。
それは、JCBプラザだ。
img_jcbplaza.jpg

ココへ行くと、無料でプレゼントがもらえる。
今夏は、このエコバック↓
img_2253.jpg

海やビーチに行く時にこのエコバクに
色々詰めて持っていく。
買い物にも・・・
とても便利なエコバックですよ!!
うちは、私と主人二人がJCBのカードを持っているので
2個ゲット!!

JCBプラザへ行くとと毎回何かしらのプレゼントがもらえるし、
購入金額に応じても、プレゼントがもらえる。
今回、合算$200以上使ったから
これがもらえた。
JCBJuly15-4.jpg

友人のお土産にピッタリ!!
毎回こうして私たちは、友達のお土産代を浮かしている(*^-^*)

また、色々な情報もゲットできる。
ホテルの予約もしてくれるし、オプショナルツアーの予約もしてくれる。
とても便利なクレジットカードだと思う。

うちは、JALのJCBカードにしている。

マイレージも貯まるし、ハワイでお土産ももらえるしで
一石二鳥なのだ!


マイルがたまる「JALカード」




こんな素敵なものも・・・
プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。