アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月21日

ダイヤモンドヘッドへ入山するのに入山料が取られる・・・

お久しぶりです。

来年のお正月にハワイへ行く予定に
なっている私たち。

娘の学校があるので、今回は
冬休み中に帰って来ることにした。

そこで、娘にどこか行きたいところは
ないかと聞いてみたら、
「ダイヤモンドヘッドに登ってみたい」
と言うので行こうと思っている。

今は、どんな感じになっているのかな・・・
と思ったら、なんと入山料が一人1ドル
取られるという・・・

確か数年前は入山料なんて取られなかった
ような・・・・

25年前は、ハナウマ湾も入るのに
料金が取られなかった・・・

どこへ行くにも入場料が発生する
ようになっちゃったね・・・

ハワイを訪れる人も多いし
なによりマナーを守らない人が
いるからなのかもしれない・・・

お正月はハワイを満喫してきます♪





オアフ島おすすめ

プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。