アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月29日

JALマイルを貯めてハワイ旅行へ行く!

コツコツJALマイルを貯めて
ハワイ旅行の足しにしている私!!ハートたち(複数ハート)

この時期になると税金の支払い
きますよね?
住民税・車税・固定資産税などなど・・・
とても憂鬱になります・・・

税金っていつもニコニコ現金払い!
しかない・・・
その上税金って結構高い!
これをカードで支払うことができたら・・・
マイレージも貯まりやすい!ですよね?

実は、2016年2月からWAONカードを使って
ミニストップで支払いができるようになったんです!

JALカードを作る!
お申し込みはこちら

そして、JMB WAONカードを作ります。
そしてJMB WAONカードとJALカードを持って
WAONステーションへ行けば
1,000円単位でチャージが可能になる。
card_img_mam.gif
※JALマイレージバンクサイトから引用
where_sub_station.jpg
※JALマイレージバンクサイトから引用

そしてチャージしたJMB WAONカードで
税金を支払えばJALマイルを貯めることが
出来るってワケ♪

JALカードショッピングマイル・プレミアムに
加入していると100円=1マイルに・・・

毎月の支払い+税金の支払いで
JALマイルを貯めることができれば
サクサク貯まっちゃう!!

また、他にもゆうパック・切手・はがき・印紙
・ギフトカードなども購入
することができるように
なったみたいですよ。

これならますますハワイ旅行費用が浮く♪



プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。