アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月05日

ハワイでも北朝鮮のミサイルを想定して警報サイレンを実施した!

先日も、北朝鮮がミサイルを発射しましたよね・・・
本当に、何を考えているのか?

まだ被害が出ていないことが幸いです。

そしてこのたび、ハワイでは北朝鮮のミサイルを想定した
警報サイレンを実施
したんです。

サイレンは、オアフ島など4島の計384か所に設置
された。

ワイキキビーチや大通りでは、雑音でよく聞き取れなかった
ようですが、2種類のサイレンの音を流したという。

頑丈な建物などに避難するように呼び掛ける約50分
音と間隔を置いて今まで使用してきた津波や災害を知らせる
警報音と攻撃への警戒を示す、高低音を交ぜた警報音を
ながしました。

約50分もの間サイレンが流れ続けるなら
自分の耳にも届きそうな気がする。

例え北朝鮮のミサイルがハワイに届かない距離でも
万が一の事を想定しなくてはならない。

「備えあれば憂いなし」

ハワイ旅行へ行く際は、ゆったり気分もありますけど
ちょっとした警戒心も持っておいてくださいね。




posted by hana at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイ情報
プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。