アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月15日

ハワイへ行くと必ず説明会に参加する

ハワイに着いたら、必ずコンシェルジェにのところに行って
滞在のスケジュールの確認をする。

今回は、サンドバーと言われる天国の海ツアーの予約をした。

その前に、ヒルトンにまた新しいタワーが建つ。
ザ・グランド・アイランダー。

以前バスの停留場があった場所。
今はそのために工事が行われている。

モデルルームがあるからと、説明会に参加しないかと
誘われた。

私たちは、今持っている物件で十分満足している。
だから、物件を購入する気は、今のところない。

でも、いつも説明会には、参加している。

何故なら、参加するだけで、
$100分のアメックスのカードがもらえるから。

ヒルトンを購入した当初は、参加するだけで
$200のヒルトンダーラーがもらえたけど
$150と下がって今は、$100になっている。バッド(下向き矢印)

これも、私たちが毎年支払っている年会費などで
賄われているはず。
参加せずには、いられない。

説明会では、いつも滞在中に検討をする
と言ってその場を後にする。

今まで多分、この説明会で100,000円ほどは
帰ってきてるはず。

ハワイに言ったら必ず説明会には参加しよう!

私たちは、ハワイに行くためにJALのマイレージを貯めて
航空券の足しにしている。

そのためにJALカードも作った。
私たちが作ったカードは、JALのJCBカード。

このJCBカードは、本当に使えるカード。
だって、アラモアナショッピングセンターからDFS・ワイキキ周辺のホテルを周っている
ピンクラインのトローリ―バス
無料で乗ることができる。

最近では、二階建てのピンクラインもあって眺めは最高。
ピンクラインに乗るだけでもハワイを満喫した気分になれるよ。

302-1.gif


マイルがたまる「JALカード」




posted by hana at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイ情報
プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。