アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月03日

マリオットタイムシェアの営業さん

私たち夫婦は、年齢の割に若く見られ傾向がある。

ただでさえ日本人は、外国人にとって若く見られる。

それを実感したのが、マリオットバケーションクラブの説明会だった。
初めの営業さんは、日本人ということもあり
とても和やかな雰囲気で話をすることができた。

ヒルトンの場合は、一人の営業さんが契約まで一括して行う。

しかし、マリオットは、違う。

最終段階になって上司が来るのだ。
この上司が・・・

私たちは、もともとヒルトンのタイムシェアを持っているから
買う気はない。
でも、観光がてらコオリナに行ったのだ。

上司は、それを感じたのか・・・
「お金目当てできたのか?・・・」
それらしいことを聞いてきた。

明らかに私たちを見下した感じがした。

もしも、ヒルトンよりも先にコオリナを見ていたら
買ってたかもねなんて話していたけど・・・

その考えさえもなくなる・・
主人が切れた。
もう止まらない。

とにかく買う気はないといってその会場を後にした。

上司は、せっかちなのか?
残念な人だった。
日常のカードのご利用でもマイルがどんどんたまるJALカード

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX
posted by hana at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 残念なこと
プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。