アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月07日

増える野良猫!野良猫、野良猫はいなくならない?

うちは田舎なので、野良猫が多い!

いつも家の周りをウロウロしている。

近所の人が野良猫に餌を上げているから
猫ちゃんが増えて仕方がない・・・・

餌を与えるのもいいけど、その先の
ことも考えなくてはいけないのではないか?


また、猫を飼っている人が、
外に出すのも多いから、
野良猫と仲良くなり、
また野良猫が産まれるという悪循環。


嫌だなーって思っていたある日のこと

娘を塾へ向かいに行こうと車を
発信させた。

何か鈍い音がして・・・

車の中から外を見ると、
猫がうちの車のどこかにぶつかったらしく
痛がりながら、側溝に落ちてしまった。

慌てて側溝の中を覗いてみると・・・

猫ちゃんの頭から血が流れていて・・・
死んでいた。

寒い冬の日は猫ちゃんが車の下で
暖を取っていることがある。

暖を取っている時に私が車を
発信させたから、猫も慌てて逃げようと
したのだろう・・・

そして、車に当たって側溝に
落ちてしまった。

その後娘を迎えに行くも
猫を死なせてしまったという
思いから体の震えが止まらず
帰ってきてから、段ボールに
猫ちゃんを入れて、翌日市役所に
電話して、持って行ってもらった。


猫がいきなり野良猫になることはない。
人間が捨てたから野良猫が産まれる。

動物を安易に捨てないでほしい!


野良猫対策
置くだけ簡単!猫被害ストップ!
【猫よけグッズの番人くん】

野良猫対策






posted by hana at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 残念なこと
プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。