アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月04日

ヒルトンタイムシェアの説明会には参加条件が・・・(汗)

私たちはヒルトンホテルの滞在在中に
タイムシェアの説明会へ行ったんですが

なんと

参加条件なるものがあったんです。

1.日本在住の20歳以上の方。
2.既婚者の方は必ずご夫婦にてご参加いただきます。
3.現地にて約90分〜120分の説明会にご参加いただく。(既婚の方は説明会へのご参加もご夫婦での参加となります)
4.年収750万以上の方(個人または夫婦合算)。
5.過去1年以内にヒルトン・グランド・バケーションズの体験宿泊プランや現地説明会に参加していないこと。また、過去1ヶ月以内に日本説明会に参加していないこと。
6.ヒルトン・グランド・バケーションズの既存のオーナー様でないこと。


私たちが参加した時は、年収600万円以上
だった気がします。

でも、年収をチェックするわけじゃありませんから
実際のところ年収なんてばれない!

要は支払い能力があるか?ってことだと
思います。

しかも営業さんは、この参加条件の部分を
流す感じで話します。

夫婦で参加は必ずとは言いますけど・・・

ま〜私たちも参加した時年収600万円も
ありませんでしたからね。


貯金を切り崩して一括購入しました。

一度ヒルトンのタイムシェアのお部屋に泊まって
しまうと、あまりの居心地の良さにホテルの
ランクを下げることが出来なくなっちゃう・・・

P1050019.JPG
窓からの景色♪

ヒルトンのタイムシェアを購入する
場合は、一括購入をおすすめします。


分割だとその時のレートによって
金額にも幅が出ますから。
一括購入ならそんなことも気にしなくて
いいですよ♪

アノ人の本音が判る

驚異の占いサイト




プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。