アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月16日

マリオットバケーションクラブの説明会に誘われた。

アラモアナセンターには、毎回行くけど、
あまりの広さにどこにどのお店があるのかわからない。

お店の位置を聞こうと案内所を訪れたら
案内員の人に「マリオットバケーションクラブ」の説明会に誘われた。

滞在日数を聞かれ期間を答えた。
コオリナという場所にヒルトンと同じようなタイムシェアのホテルがあるそうだ。
そこには、ディズニーのホテル嵐がコンサートを行った会場もある。
もちろん、嵐のコンサート会場は、今はない。

でも、どんな場所でコンサートしたのか知りたいし、
ディズニーホテルにも行ってみたい。
ディズニーホテルの中には、入れないけどお土産を買うことは
できるらしい。
ハワイ限定のダッフィーちゃんもある。

話の種として言ってみるといいですよと
軽い気持ちで言われたので、私たちも軽い気持ちで参加した。

説明後は、「マリオット」のプールで遊ぶことができるという。
うちの娘は、大はしゃぎ!!グッド(上向き矢印)
私も少しワクワクしながら・・・・ハートたち(複数ハート)

お迎えのシャトルが朝7時半にヒルトンから出ているという。車(RV)
え?
なんで?
ヒルトンのオーナーを狙ってるのか?
なんて思ったりして。
でも私たちは、朝の7時半になんて起きることができない。
アラモアナから朝10時半に出ているシャトルに乗ることにした。
view.jpg
あまりのホテルの広さに驚いた。目
洞窟プール・スラーダー・広く大きなプールが3種類ある。
しかも滞在者がバーベキューできるスペースもある。
素晴らしい。


ホテルの歴史やマリオットのおススメなところを説明された。
最後に営業した方の上司が現れて、
交渉を開始。

すごい剣幕でまくしたてられた。ふらふら
ちょっと押され気味。
でも、私たちは、ヒルトンバケーションズクラブのオーナーで
十分ハワイを満喫している。
だから、ここを購入するつもりはない!

実は、この説明会に参加すると$100のアメクスカードがもらえるのだ。
上司は、それを目当てに来たのでは?とも言ってきた。

正直、それもある。
それと違うホテルを楽しみたかった気持ちも。
今は、購入の意思はないことを伝えた。

説明会は、2時間近くの時間がかかった。

でも、マリオットのプールやビーチで楽しんだ。
時間がなくてディズニーのホテルにはいくことが
できなかったけど・・・・

ヒルトングランドバケーションを買っていなかったら
このマリオットバケーションクラブを購入していたかもしれない・・・


それほど魅力的なホテルだった。

マイルがたまる「JALカード」



プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。