アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月30日

ハワイに北朝鮮のミサイルが飛んでこないか心配・・・・

何かと世界中をざわつかせている北朝鮮

最近は、幾度となくミサイルが発射されている。

日本の上空を横切った時は、
早朝にもかからわず携帯電話が
なり出して、何事?と超びっくりした。

そこで、ちょっと不安なのが
北朝鮮のミサイルがハワイに飛んで
こないか?
ということ。

私たち家族は、来年ハワイへ行く予定。

ハワイに北朝鮮のミサイルが飛んでこないか
心配・・・・

そこで、ちょっと調べてみました。

日本からハワイへの飛行時間は約8時間
一方、日本から北朝鮮まで行くのに
直行便ないので正確な飛行時間は
分かりませんけど、距離的に大体
2時間くらい。

そう考えると、ハワイより日本の方が
北朝鮮ミサイルの射的圏内
だと考えられる。

日本よりハワイの方が安全。

しかも、ハワイめがけてミサイルを発射
したとなれば、アメリカ軍が一気にミサイルを
撃ち落とす
に違いない!

もー本当に北朝鮮嫌だ!
ミサイルやめてほしいと
願う毎日・・・・






ハワイ 北朝鮮ミサイル


posted by hana at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。