アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月21日

USJに年始に行った!

ハリーポッターのアトラクションが人気のユニバーサルスタジオ
年始に行くことにした。
127.jpg P1040820.JPG
ツアー旅行だとどこも高くなってくる。

ましてや、ユニバーサルスタジオに近いホテルとなると
なおさらだ!!

そこで私たちは、航空券とホテルを自分で予約することに
した。

まずは、航空券のご紹介!

私たちは、数ある格安航空券の中で
ジェットスターを選んだ。

ジェットスターが一番安かったから。

その上、ひとり1,350円の追加
座席指定ができるし、
JALマイルが70マイル貯まる。

JALの空席状況を調べたけど
JALの航空券は高すぎて・・・


今回私たちは、成田から関西空港まで
ジェットスター
で行くことにした。

格安航空券だから、飛行機の乗り心地も
イマイチかなって思ったけど
そうでもなかった。

国内旅行の航空券なら
賢くジェットスターでもいいかも
って思えた。





posted by hana at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | USJ
プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。