アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月11日

クレジットカートのセキュリティーの話

ハワイでは、クレジットカードでの支払いが多く
なりますよね。
大金を持ち歩かなくてもいいし。

でも、ここで気を付けたいのが
クレジットカード情報が盗まれてしまうことです。

ハワイでクレジットカードを使うときは、
必ず機械ににクレジットカードを通す作業を
あなたの目で確認してくださいね。

あなたの目の届かないところで
クレジットカードを機械に通す店は
裏であなたのクレジットカード情報を盗んでいる
可能性があります・・・
045.jpg

私のことですけど、
以前、クレジットカードを不正に使われて
しまったことがあったんです。

クレジットカード会社からの大金が使われた
ということで連絡があって分かったんですけど・・・

背筋が凍りつきました

だって、クレジットカードは私の手元にある。
なのでクレジットカード情報だけが盗まれた
形です。

そして、私がいけないであろう家電店で
私の名前をサインして買い物をしているんですよ!!


身に覚えがない請求なので
支払いをすることはありませんでしたけど・・・


クレジット会社のお話しだと、
大きな金額のものを買い物して
すぐにお金に換えるそうです。

怖いですね・・・・

今は特にインターネットなどでも
クレジットカードで買い物をすることが
多いですからね。

クレジットカード会社では、
身に覚えのない請求が来た場合
状況調査をして適用条件にもとずいて
請求を取り消してくれます。

安心で安全しかもJALマイルがつく
私がおすすめするクレジットカードは
JALカードキャンペーン中!
クレジットカード セキュリティー


クレジットカード 不正請求

posted by hana at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | JALカード
プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。