アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月08日

ハワイでも使われているスキンケア

年齢を重ねるごとに乾燥が気になって、しかも毛穴の開きが気になる・・・
そんな時、トライアルキットが900円(税別)のスキンケアを見つけた。



ハワイのために毎日コツコツ節約している私には、
とても嬉しいお試し価格。

しかもこのスキンケアハワイの高級ホテル
モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ
で使われているスキンケア。
日本のスキンケアが使われているって凄くないですかー(長音記号1)

e0.jpg
日本の伝統でもある発酵技術。
最近では、発酵食品も注目されていますよね。

お米を抽出しそれに麹菌・酵母・乳酸菌を加え90日間、発酵・熟成されて
「ライスパワーNo.11エキス」が作られる。

この「ライスパワーNo.11エキス」は、ヒアルロン酸・コラーゲンなどが
届かない肌の深層部分にまで届く。
肌を奥から潤わせることができるらしい。

肌の奥から潤うことで肌のターンオーバーも整い
毛穴の開き・肌のたるみ・シワ・くすみ
なども解消してくれるスキンケアとして人気が出ている。

早速使ってみる。
化粧水は、トロッとして肌にスーッと浸透する。
あまりにも浸透過ぎるから、使い過ぎちゃうほど。
私は、どちらかというと、肌が敏感なタイプ。

だから、スキンケアを変えるのも緊張する。
肌に合わないと肌荒れしちゃうから・・・

でも、『ライスフォース』使った次の日に
効果が出た。

肌が少し明るい感じ。
乾燥も気にならない、むしろ肌がプリプリしているとさえ感じちゃう。
ハワイのためにコツコツ節約しているけれど
スキンケアくらい贅沢してもいいかなって思った。

ライスフォースを使うとハワイで高級エステを受けて
いる気分にもなれる。
lomilomi.jpg
毎日、ハワイ気分でライスフォースを使ってる。

肌がプルンとして乾燥が気にならなくなってきたことが
一番うれしいことかな。





もちろん支払いは、クレジットカード。
コツコツマイルを貯めている。
旅行好きのあなたに、お持ちいただきたいJALカード



プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。