アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月05日

可愛いハワイ旅行土産を事前にチェック!!

ハワイのお土産にリップグロスは、どうですか?

コレ↑超可愛くないですか?

ハワイ有名メーカーISLAND HERITAGE(アイランドヘリテイジ)
スキンケアブランドで売られているリップグロスです。

友達へのハワイのお土産としても
最適
ですよね。

ハワイ旅行へ行く前に頼んでおけば
ハワイでお土産を選ぶ時間も短縮できる。

お土産を選ぶ時間って意外とかかるんですよね。
でも、事前に用意しておけばおもいっきり
ハワイのバケーションを楽しむことが
できちゃう♪

自分用にも可愛いし一隻二兆ですよ。

私の、おすすめい(^^♪

ハワイのお店は、ワイキキ・ビーチ・ウォーク内に
ありますよ。
期間限定でセールなども開催しているので
のぞいてみるといいかも。

ハワイアン雑貨/ハワイアン 雑貨【Lovely Hula Hands/ラブリーフラハンズ】リップグロス ハワイ 雑貨ハワイ お土産 ハワイアン インテリア


posted by hana at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイ土産
プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。