アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月22日

ハワイ旅行1日目 ドンキホーテでお土産を買う

日本からハワイまでは
飛行時間が6時間ちょっと
かなり近い。

帰りは9時間ほどかかるのに
行きは6時間ちょっとでついてしまう。

夜21時半頃成田を出発して
6時間後となると日本時間では
朝の4時。

飛行機の中では、まだ上映されていない映画が
やっている
ので、寝ている暇もない。

私は、久しぶりに金城武の
映画を見た。
「こんなはずじゃなかった!」

久しぶりの金城武かっこよかったなぁ。
最近では、めったに見ることがないけど・・・
とても、面白い映画だった。


だから・・・
ホノルルに着いたときは、
超寝不足。

そんな目をこじ開けて、起きていないと
時差ボケになってしまう。

そんな理由もあって初日に
お土産を買うことにしているのだ。

お決まりのドンキでお買い物。
6パックセットのチョコレートを買う
P1070217.JPG
6箱入り$14.59

小袋24袋入りのマカダミアナッツ
61.jpg
$16.99

ドンキホーテの中でも一番安い物を選ぶ。
私が思うにチョコなどのお土産類は
ドンキが一番安いと思う。

その他、娘の友達へのキーホルダー
セットになった安いものを購入するのだけど・・・

なぜか、ここでいつも$150
使ってしまう。

いきなり使いすぎて自己嫌悪にいつも
陥る。

そのため、決まって夕食は
持参したカップめんを食べる。
この日は
赤いきつね(笑)
P1060845.JPG

ABCストアで買うと$4程度する。
日本で100円以下の安売りの時に
購入したものを持ってきた。

ここで少し節約



posted by hana at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイ土産
プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。