アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2017年06月17日

ハワイ旅行へ行く時の防犯対策どうしてる?通帳や印鑑どこに隠してますか?

あなたは、長い期間旅行へ行く場合、通帳や印鑑などの
貴重品はどこに置いてますか?


ALSOKセキュリティ情報によると38.9%の方が貴重品を「たんすや冷蔵庫など自分に
しかわからない場所」に隠していると回答しています。

《 ズバットホームセキュリティ比較 》
旅行中 防犯対策

確かに・・・

私も思い当たる節が・・・・

でも、泥棒は、プロです。
私たちがどこに貴重品を隠しているか
ある程度予測
している。

そうなってくると家に隠しておくのは
危ない感じがしますよね。

貴重品を隠すために一番いい場所は
銀行などの貸金庫だそうです。
でも、貯金を下ろしたり預けたりするたびに
銀行へ行くのは手間がかかる。

そうなると、自宅で泥棒に分かりにくい
場所に隠すしかありません・・・

泥棒に根ら狙われにくい場所としては
泥棒の手が届きにくい場所らしいですよ。

例えば、高いところ
脚立を使わなければ届かないところです。

また、パソコン類の空き箱なんかも
おすすめです。

パソコン類の空き箱には、
色々な説明書などが入ってますから
そこに紛れてさりげなく混ぜておくと
言うのも一つの手かもしれません。

最近では、ホームセキュリティー
価格もリーズナブルなのでそういった
ものを利用して大切なあなたの資産を
守るのもありかもしれませんね。





長期旅行 防犯対策
友達のお姉さんから聞いた話ですけど、
貴重品を隠す場所は、ベットの裏に
貼り付けておくそうです。

また、友人に聞いたところ、
バック置き場があってその中でも
一番ダサいバックに貴重品を隠して
おくとか・・・

皆さん、貴重品の隠し場所って色々
考えるんですね

金庫と分かりにくい金庫なら泥棒さんにもばれないかも・・・

posted by hana at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 防犯対策
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6379374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。