アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2017年04月21日

てるみクラブ経営破たん・・・・

20歳の時、初めてハワイへ行った。
そのころは、第二ターミナルもなかった。

若いということもあってできるだけ安いツアーを
ABロードという旅行雑誌で探した。

そこで見つけたのが、テルミーツアーだった。
そう、2017年の3月に倒産したてるみクラブ。

若いって若さだけで乗り切れるものがある。
お金は、貴重!!
若いからお金もなし。
できるだけ安いツアー
そして、ちょっといいホテルに泊まりたいと
必死に探した。

航空会社は未定。
ハイアットリージェンシーの部屋指定なし。

当時10万円代で行けたような気がする。

当時の飛行機は、今のように各椅子に
画面などついていない。
全面スクリーンで映画が上映される。
自分の好き勝手に映画や音楽は
見れない。
それでも、フライトの時間を長いとは
感じなかったような気がする。
20数年前以上の話になるけど・・・

初めての海外旅行ということもあって
ドキドキワクワク。

ザ・バスに乗ってハナウマ湾へ行った。
帰りは、乗り合いのタクシーで帰ってきた。
ほとんど、買い物だけで4泊6日が終わってしまった。

見るもの手にするものがとても新鮮で20歳の
私には、こんな世界があるのかと驚きの連続だった
ことを覚えている。

その時、また、ハワイに来れるように
必死で働こうって思ったのを覚えている。

当時のてるみクラブの経営がどうだったのかは
分からないけど、私たちが利用した時は、
満足のいく旅行が出来たと思う。

若いころは気にしていなかったけれど
年を重ねるごとに、安心・信用が第一
なってくる。

安いとそれだけリスクが生じてしまうのかも
しれない・・・

だからこそ、大手旅行会社を選ぶのかもしれない




海外旅行はJTB!Web限定商品など、海外ツアー検索・予約が可能!
てるみクラブ

posted by hana at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 残念なこと
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6189561
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。