アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2017年03月13日

ハワイ旅行へ旅経つ前にしておく防犯対策!

ハワイ旅行へ行く前にしなくてはならないことがあります。
それは・・・ハワイ旅行へ行くとなると短くても5日間
家を空けることになる。

そんな場合、新聞・郵便物を止めておく
必要があります。

新聞や、郵便物が止まっていないと
ポストが満杯になっちゃう!

この家は、留守だよ〜って
泥棒さんに教えてしまうことになっちゃうからです。

私は、新聞屋さんと郵便局へ行って
旅行期間の前後は、新聞と郵便物を
止めてもらうように頼みます。

でも・・・
先日、テレビを見ていたらなんと
泥棒が入りやすいおうちとして
「新聞を止めているお家」
第一位に・・・

が〜ん

なんでも、新聞屋さんでは、新聞を配達しない
家庭のお名前やいない期間が新聞屋さんの黒板に
記載してあるようです。
泥棒さんは、それを見て家に泥棒に入る
そうなんです。

絶対いないと分かれば泥棒さんも入りやすくなりますよね・・・

びっくりして、うちは、新聞を取るのをやめることに
しました。

もともと、チラシ程度しか見ないし、
チラシも見られない日が多かったので
新聞代を浮かしてハワイ旅行の足しに
することにしました♪

期間限定の売りつくしセール!人気ツアーが超お得でねらい目!
posted by hana at 10:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 防犯対策
この記事へのコメント
こんにちは!!


そんな事実衝撃的でした!
家を10日間あけたときも何もせずでした・・・笑

新聞いらないですね!笑
Posted by 堀岡ゆい at 2017年03月18日 07:50
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6045697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。