アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2016年10月05日

ハワイ旅行!レンタカーを時間で借りる!

ハワイ旅行
レンタカーで色々な場所へ行くのも楽しい
ですよね。ぴかぴか(新しい)

P1050261.JPG

でも、レンタカーを借りるには結構費用がかかる。

それなら、レンタサイクルみたいに
2時間いくらなどの時間貸してもらえたら
ホテルでの駐車料金も発生しないかもと
考えたことがあります。

実際、私たちも駐車場をケチるために
1日だけレンタカーを借りましたよ。

ヒルトンにあるナショナルレンタカー
借りたんですけど、結局は1日の駐車場代が
発生
してしまいました(涙)

ハワイでは、時間で車を貸してくれるところはなく
24時間以上〜となります。

レンタカーを借りるともれなくホテルの駐車場料金が
発生してしまうんです・・・
そこは仕方ないかもしれません。

私たちは、的を絞っていつもレンタカーを
借りるようにしています。
お土産やたくさんの買い物や遠くに行きたい時だけ
レンタカーを借りるんです。


だって一日もレンタカーを使わない日があったら
もったいないですからね〜


少しでも節約です♪

P1050350.JPG
車窓から見えるハワイハートたち(複数ハート)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5500160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。