アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2016年09月30日

タイムシェアを購入してわかったこと!

アラモアナショッピングセンターやワイキキビーチウォークなど
至るところにある日本語案内所!
5555.jpg

日本語で色々案内してくれるからつい利用しちゃいますけど
ここがタイムシェアの営業さんだったりする。

日本語で案内してくれるからついつい頼りにしちゃうけど
案内をした後は必ずタイムシェアの営業も欠かさない。

言葉がうまいからついつい誘われて説明会に
参加しちゃう!!

そして、タイムシェアの会場でもまた
営業トークでタイムシェアのメリットばかり
話す。

ハワイに別荘を持つ感覚で購入できるとか
格安航空券を使えば格安でハワイに来れる
という。飛行機

うちは、固定週で購入したので
ワイキキとなるとなかなか予約が取れない
のが現状ですもうやだ〜(悲しい顔)

そして・・・年間発生する管理費!
これが、毎年徐々に上がっている・・・

説明会では、管理費が徐々に上がることを
話してはくれない。

しかも、売りに出してもなかなか売れない
らしいということも・・・・
(売りに出そうとは今は思ってないですから・・・)

まー商売だから売れればいいのかも・・・

説明会に行くけど毎回違う営業さんが来る。
(毎回同じ営業さんでも困るがく〜(落胆した顔)か・・・・)

ハワイは従業員の出入りが激しいのかな?
と感じる時がある。。。

タイムシェアを購入する場合、どれくらいのお金がかかるのか?
将来的な視野を含めて考えた方がいいですよ。

私たち夫婦も説明会の後さんざん悩んで購入しました♪
自分たちには得と思えたからです。
管理費は予定外でしたけど・・・

とはいえ。。。ヒルトンのカリアタワーに一度泊まると
ココが一番って思うんですけどね。

あの有名スマホの半額でそこそこ使えるスマホ・Nuu X4




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5485549
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。