アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2016年05月23日

飛行機!子供用の【酔い止め薬】のおすすめ!

うちは、子供が2歳の時に
飛行機から降りた時
酔ってしまったのか嘔吐しちゃってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それからは、事前に酔い止めの薬を
飲む
ようにしたんです。

飛行機って密室ですから、
嘔吐すると非常に周りに
迷惑なんですよね・・・
何を隠そう私も1度着陸の時に
嘔吐してしまって・・・

本当に周りの人には申し訳なかった・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

次のハワイ旅行に備えて、子供が3歳の時、
薬局へ行ったですが3歳未満に飲ませる乗り物酔いの薬
がなかったん
ですよ。

なので、小児科のお医者さんに話して
乗り物酔いの薬を処方してもらいましたよ。

小児科のお医者さんは、
「お母さんが不安な気持ちを
子供は感じとるんだよ。
お母さんが不安だから子供は乗り物酔い
しちゃう。
お母さんも乗り物を楽しんで・・・」

って言われましたけど
私はもともと乗り物酔い体質なので
ムリなんです・・・

5歳までは、小児科で子供用の酔い止めを
処方
してもらって、自分は市販の酔い止め薬
を購入。

5歳を過ぎた今は、一緒に飲める酔い止め薬
一緒に飲んでいます。
おすすめ
トラベルミンファミリー(エーザイ)
です。飛行機
酔ってから飲んでも効くので安心して
持参しています。
49.jpg

格安ハワイ旅行を探すならこちら♪
安心のルックJTBや、お手頃価格が魅力のJTBお買得旅!


個人手配でハワイ旅行へ行くならこちら

JAL HAWAIIAN ISLANDS サービズ充実のジャルパック!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5090631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。