アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「ぴょんすけ」の身上書です

名前ぴょんすけ
E-mailhache.niwa@gmail.com
誕生日数年前までは、憶えてたんですが忘れちゃいました
年齢もうすぐ・・です
性別男性
最近、見てないなぁ
長所まぁいいか
短所これもいい あれもいい
ホームページhttps://fanblogs.jp/hatchgarden/
血液型最新型です
星座せいざは、苦手です
住所Tokyo
職業ときどき勤人です
趣味DVD鑑賞と散歩
特技たったまま寝る
好きな番組コメディ、時代劇、サスペンスドラマ、泣けるドラマ
嫌いな番組ど派手アクションドラマ
今だからごめんなさい 中学1年生のとき、有馬温泉に家族旅行をしたときのこと。明け方に男湯と間違えて女湯に入ってしまいました。誰もいなかったので気付くのに時間がかかり、あとで入ってきたOLさん達の裸をみてしまいました。
童顔でしたので咎められずに、なにくわぬ顔で無事脱出できました。本当に気づくかなかったでんすよ。 ごめんなさい。
今欲しいもの睡眠時間
最近ハマっていること鶏の唐揚げ パンケーキ フレンチトースト
愛について最近は、「愛」という言葉について、深く考えるようになりました
トライしたいこと生パスタ バター
https://fanblogs.jp/hatchgarden/index1_0.rdf
楽天で探す
楽天市場
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。