アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月22日

新たなスタートを切るために

人間忘れやすい生き物です、相手が一生懸命に思って接してくれているのにその気持ちに気付いてあげられなかったり、そのようなことはあるのではないでしょうか?
人間である以上完全に物事を進めることはできなくて当然ですし、忘れてしまいがちがことももちろんあります。私はある女性ととても最近仲がいいのですが、やはり相手が思っていてくれていることは本当にありがたい話しで、今日実は偶然にも隣の席になったのですが、本当にその時に朝から声をかけてくれるとは思っていなかったもので本当に嬉しかった出来事でした。実はその女性相談に乗ってくれて、私の抱えている悩み聞いてくれたんです。本当に大きな優しさを感じましたし、こんなに優しい女性だとは思ってはいませんでした。

きっかけは本当に些細な出来事からでしたが、些細なきっかけが大きなきっかけにつながることはあるのだなと感じます。
話は断線しましたが、今回のタイトルのテーマで新しいスタートと思うとどんなことを思い浮かべるでしょうか?
新しいスタートといっても本当にどんなスタートになるかなんて想像できませんよね、、
でも、このスタートというのは本当に身近なこところで、皆さんスタートしていたりするんですよ。新しいスタートを踏むために何かを変えることもそれも一つです。
私は、ここ最近眼鏡を買いにいったんです、なんで眼鏡と思う方もいるかもしれませんが、実は眼鏡ってなかなか変えることって少ない物なんです。やっぱり一つもっていると愛着って沸きますから、なかなか変えることって決心つなかったりするんです。でも何故か私は変えたくなったんです、かなり気分屋な感じに感じると思うかもしれませんが、眼鏡の機能云々ではないんです。こうした思ってくれる人ができて新しいスタートをこの眼鏡から始めようと思ったからです。
過去ではなくこれからという意味も込めて古いものから変えようと私は決心しました。眼鏡を変えるって本当に些細なことですが、物を変えると気分が変わるのもまた事実です。
何か古いものから変えるのもそれもまた悪くはないと私は思います。



続きを読む...
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あっちゃんさんの画像
あっちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。