アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月10日

頭を冷やす

時として整理がつかないときは誰にでもあると思います。私自身もここ最近あった女性不信から抜け出せられていない状態が続いています。相手のことを信じることはすごく難しいことですし、裏切られたりすることは誰にでもあることはだれにでも経験があるのではないでしょうか?
相手がある以上このようなことは避けらないのが事実なんだと思いますが、やはり裏切られたり思ったようなことがいかないとがっかりしてしまうがことはあるのだと思います。相手を信じることは難しいです、しかし、相手を信じなければ始まらないこともあるのもまた事実なのだと思います。
相手はもしかしたら自分のことを信じてくれている可能性もないとは言い切れないものだと思います、相手が信じていてくれている以上私は裏切るなんてできないです。
相手を思うことは自分が信じることだと私は思います。このように思いが交差していまい性格な答えがでないときこそ一旦頭を冷やすことも大切なのだと思います、答えが出なくてもどうしたらいいのかまず考えて相手のことも考えて行動するそのことが大切なことなのだと思います。




ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あっちゃんさんの画像
あっちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。