アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月01日

どんな日でも

誰にも調子悪いがあります、それは時と場合に限らず必ずこういった日はありますが、そういった時気持ちの切り替えはとっても大切になります。特に疲れが抜けない日もありますが、それでも体にムチを打って出勤をすることはよくあると思います。

月末散々忙しかったのに月初になっても落ち着かないこともありますよね、、、
そんな時大切な人がいたらどんだけ頑張れるだろうと思うことはないでしょうか?
人の存在は大きいもので、帰ってきたら家族がいるのは私は羨ましくも思います。
勿論いいことばかりではないのだと思いますが、家族存在、大切な人の存在は失ってからでは遅いのだと思います。

その時に気付けなれば人生を棒に振ることになります、今ということが本当に大切で思うべき人がいるなら後悔しないように行動をすることを勧めます。
気持ちを伝える、相手が喜ぶことをするそれだけでも大きなものです。
相手が笑顔が見れればきっとこの笑顔を守りたいと思うでしょう。

まずは今できること、やれることを全てやることは本当に大切です、結果はどうこうより行動したことによって変わることもあります。
私は、上司から言われたことを生かせるようにできる限りの努力はします。それでうまくいかなければ考えるみたいなシンプルです。
難しいことはわからないので、ざっくりしてたすが、案外このやり方が私自身変わったこともあります。
できることから1つずつです、それが成長の一歩だと私は感じます。


気合いを入れて

月末月初は本当に気が抜けません。昨日も複数の契約のお客に二度も当たって時間がかなりました。やはり、本当に月末月初は何が起こるかわかりません。
いつも以上に電話が多いうえに対応に追われることが多いです。
私はたまに周りが見えなくなることがありますが、でも自分なりに何とか対応してるところもあります。

こんな忙しい時期になかなか思う人とうまくいかないのが現実なんですよね〜
偶然でも一緒に会える機会がないかなと思うことがありますが、チャンスを待つしかないかもしれませんね。
じっと構えているしかないですね、、、
焦っては相手は困ってしまいますからね。常に選択の日々ですが、相手のことを思うことはできます。


ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あっちゃんさんの画像
あっちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。