アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月25日

アスペ嫁は、人の足を踏む。

今日は猛暑ですね。

アスペ嫁理解には、寛容な受け止める心が必要なのでしょうが、

恋人時代とは異なり、毎日の生活となるとかなり精神的には負担です。

言っても、改善しない。改善策を提案しても忘れてしまう。

パートナーが頑張れば頑張るほど、どつぼにはまります。

うちのアスペ嫁は、わざとやっているのではないか?と

こちらが思うぐらいに人の足や手を踏みつけます。

たとえば、寝室で寝ているとき、布団の上から思いっきり

私の足や手を(腕など)踏みつけてバランスを崩して倒れる。

まあこれは、布団の中がどうなっているか予測できない、

ってことなんでしょうが、ほぼ毎日踏みつけるので、油断していると

まじめにいたいです。

寝ているときでなくても、テレビなんかを見ていて

リビングに座っているとき、

「ちょっと前通るね〜」なんていって。

人の足の指を豪快に踏みつけて通り過ぎていくことも非常に多い。

私は、もう諦めて踏まれることを前提にしてますが、

子供達にも、同じ事をするので、子供は

「ママがわざと僕の足を踏んだ!」

といって泣きわめくことも多くて困ります。

子供にはどう説明すると理解してもらえるのでしょう。

旦那(アキラ)さんはアスペルガー


アスペルガーですが、 妻で母で社長です。


アスペルガーですが、ご理解とご協力をお願いいたします。 私だから書けた「アスペ」の取扱説明書 大和出版




アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」
この記事へのコメント
2023年春夏新作商品大好評中
★━┓+┏━┓☆。
┃★┣━┫●┣━┓*
┗━┫○┣━┫◎┃
  ┗━┛ ┗━☆
 * +  +*
2023新しいリリースシャネルシャネルシャネルの靴超■超-N製品!
◆靴超N超N品通販のブランドボッテガ ヴェネタの靴
評判第一、品質リリーフ最低価格保証
良い品質、低価格、評判最初の本当の写真
ロレックス フォーマル https://www.etanoob.com/product/2026.htm
Posted by ロレックス フォーマル at 2023年12月06日 04:50
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2621200

この記事へのトラックバック
検索
名前はニックネームで結構です。
連絡先をいれてみました♪
内容は公開されませんので管理人へ直接連絡したい場合は利用してください



☆アスペ嫁あるある☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村


★アスペ相互リンク募集中★


☆★目から鱗☆★

⇒アスペルガー改善マニュアル


最新記事
最新コメント


アスペとカサンドラの本


うちの火星人 5人全員発達障がいの家族を守るための"取扱説明書"


カサンドラ妻の体験記 ‐心の傷からの回復‐


旦那(アキラ)さんはアスペルガー 奥(ツナ)さんはカサンドラ


アスペルガーのパートナーのいる女性が知っておくべき22の心得


自分と向き合うための本

一緒にいてもひとり―アスペルガーの結婚がうまくいくために


マイナス思考と上手につきあう 認知療法トレーニング・ブック──心の柔軟体操でつらい気持ちと折り合う力をつける


斎藤一人ついてる手帳 2016縁


地球が天国になる話 [CD2枚付]



つらい悩みに”重炭酸”浴が大反響!!【ホットタブ重炭酸湯】
プロフィール
アスペ嫁の苦悩夫さんの画像
アスペ嫁の苦悩夫
未診断アスペ嫁の奇妙な行動の日記。相手に変わってもらいたい欲求ばかり押しつけていましたが、どうすれば理解して受け止められるかをくそまじめになりすぎないように考察していきたいと思います。 Copyright (C) 2006-2017

アスペ嫁と苦悩夫の奇妙な冒険

All rights reserved.  
カテゴリアーカイブ


QRコード
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。