アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前アキラ
E-mailhasibukuro@yahoo.co.jp
でっかく宝くじを当てること
長所明るくて社交性があるところ
短所おっちょこちょいなところ
ホームページゆみえのひとりごと
血液型A型
星座おうし座
出身地東京
職業不動産営業
趣味ボディーボード・スノーボード
特技歌を歌うこと
家族構成愛する旦那さま・わんちゃん
好きな食べ物麺類全般・特に冷麺が好きかな
嫌いな食べ物ピータン(あまり食べなる機会ないけど・・・)
私の自慢歌がうまいかな?
今欲しいもの安定した生活
最近ハマっていること副収入稼ぎ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。