広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

NEW店舗速報C(新橋)

今回も新橋にNEW店舗です!
昨日契約したそば居酒屋のお店です熱燗
もともとお蕎麦屋さんに勤めていた方が独立してお店を開きます拍手
お昼は落ち着いてからやると言っていましたので、夜行ったほうがいいかもです!
おいしいお酒と珍味(かなり珍しいものを取りそろえるらしいですよ笑顔)、そしておいしいお蕎麦を出すそうですよ星
12月の頭くらいにOPEN予定です。
場所は新橋の3丁目。平田ビルの1階です!探して行ってみてねOK

私の大好きな芸人@

私お笑いが大好きなんです!!!
最近とても面白いと思う芸人は「ハイキングウォーキング」ですキラキラ
「ジョイマン」も面白いですよ!!
レッドカーペットなどでチェックしてみてねまる

ヒットDVDB(韓流)

私の一番大好きな韓流DVDを教えます❤
カンドンウォンが主役の「1%の奇跡」というDVDがあるのですが、私はすごくはまってしまって眠れなくなりました!
内容は見てからのお楽しみですが、絶対面白いと思いますよラブ
女性必見です!

とろとろマンゴープリン最高!!



フローター最高!!



過去の経験(高校卒業したあと・・・)

死にたいと思ったあの日から時間が経過し、なんとか高校3年になり進路を決める時期が近づいてきていた。
私は専門学校に行くつもりでいた。
しかしこのころから多少お金に余裕ある家庭だったはずが、雲行きが怪しくなってきていた。
車が3台あったはずが、1台ずつ減っていき、最後には軽自動車だけになっていた。
さすがに私も何かおかしいと気づいていた。
結局専門には行かずに高校を卒業した。
フリーターになりバイト三昧の毎日を送っていた。
私の父親はとにかく門限に厳しかった。
私がその時にしていたバイトは引っ越し屋さんで、2月から4月は転勤の時期なのでとにかく忙しく、家に帰れない時も頻繁にあった。
もちろん私は初めの内は父親に連絡してきちんと対応していた。
しかし父親の行動がエスカレートしてきて、私はこのころから父親が大嫌いなった。
私のバイト先に頻繁に連絡してくるようになったのだ。しかももう電車も無くなって、バイト先に泊まると父親に電話をきちんとしたのに、深夜にわざわざ私に連絡なしに車でやってきて嫌がらせするようになったのだ。
それも私が心配だからやっているわけではなく、自分の思い通りにならないのがムカついてやっていたのだ。
多分みんなそんな訳ないだろう。子供を心配しない親がいるはずないだろ。なに自分の行動を正当化しようとしてるんだ!!
と思っているかもしれないが、現在にいたるまでに父親が私にしたことを読んでもらえば理解してもらえると思う。
それはまたの機会にしよう。

とても簡単でおいしいお漬け物♪

♪すごく簡単でおいしい漬物の作り方教えます♪
1、きゅうりやカブ、大根などを薄く切ってビニール袋に入れます。
2、スーパーなどで売っている塩こぶを買ってきます。ビニールに塩こぶと塩を適量入れてもみます。
3、冷蔵庫で20分〜30分塩こぶをなじませたら出来上がりジョッキ
もちろんごはんにもぴったり。お酒のおつまみにも最高です熱燗
作ってみてね!

旅行行きたいなー(-.-)



ダイエットは成功者に聞け!!



DVDは楽天レンタルで!



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。