アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

伊藤リオン 海老蔵事件

海老蔵と同じ会員制のクラブに行っている方から聞いた話ですが、

あの名前を言えないという犯人は

伊藤リオン

という元Jリーガーの方のようです。

伊藤リオン

関東連合最後の世代昭和58年生まれの有名人。

上の世代が全員長期別荘送りになってからも一人で 頑張ってきたそうです。

遊び人で人脈が広く、カラーギャングや横浜連合とも共闘する凄腕。

外見から黒人と誤解されるが、黒人ではなく父親は中米のパナマ人であり、母親は日本人。

東京ヴェルディユースに所属し、将来を有望視されていたが当然蒸発。

実は公務執行妨害で逮捕されクビになったみたいです。

時代が時代で暴走族もいないので特に実績らしい実績も残せず、

クラブで暴れてウサを晴らすくらいしかやることはない日々を過ごしていたみたいです。


ただ海老蔵も相当な人格の持ち主らしく、クラブ内で人の年収を聞きまわり、


「俺は人間国宝になる人間だから

        60歳まで毎年2億円入ってくる」


と皆に自慢げに話して回っていたそうです。

このクラブ内では伊藤リオンさんはある意味英雄らしいです。



チェルシーヨーグルトスカッチドリンク

チェルシーヨーグルトスカッチドリンクを飲んでみましたびっくり

あめちゃんの方は大好きなんですけど、

ドリンクにするのはどうなのはてな

って感じです(*´д`)=з



キャラメル系のドリンクが好きな方にはおススメかもです(ノ・ω・)ノ




おススメです↓



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。