アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

成り替わり殺人事件


きょっ恐怖の事件が起こりました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


私が銀座で働いているのは御存知かと思います。
自社のビルで事務所を構えているのですが、
なんと、うちのビルに以前入っていたテナントさんが、
うちに入った当初から


他人になり済まして入居してたらしいんですびっくりびっくりびっくり


自分は死んだ事にして、他人になり済まし、その人の名義で借金をしたいだけしたそうです。
挙句の果てにその人を

本当に殺害し、

借金を踏み倒したとの事です。
皆さんも御存知のようにご契約事には証明書が必要です。


印鑑証明書、住民票全部そろっていました・・・


証明書がないと契約出来ないので、当たり前と言えば当たり前なんですが、

どうやって証明書を手に入れたんでしょうか・・・

怖すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ

コーンスープ大好き!

私スープ系の物大好きなんです!
特にコーンスープが好きなんです笑い
私が一番おいしいと思うコーンスープは、

ジェントリー コーンポタージュスープ

高級スーパーによくおいてあるんですが、
粉末にしてあるコーンスープでは一番好きですドキドキ大

普通のスーパーにはあまりおいてなくて、
デパ地下などで見つけるとつい買ってしまいます(*゜▽゜*)

コーンスープ好きな方は是非買って飲んでみてOK
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。