アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

NEW店舗速報K(新橋)


11月24日に東京都港区新橋2−2−4 パイオニアビル2
 
1Fの奥まった店舗にうなぎ屋さんがOPEN(予定)いたします!!

高知県出身のオーナーさんで、
お父様がうなぎの卸しをしているみたいです笑い

私知らなかったんですが、
高知県はうなぎも有名なんですねびっくり

非常に質の良いうなぎが、OPENから数日は

500円(◎皿◎)ナンデスト!!

で食べられるらしいですよびっくりびっくり

お米も高知県産の美味しいお米を使うみたいです拍手
こちらもお父様が作ってらっしゃるようですよOK

お近くの方は是非足をお運びくださいませませバニー

爆弾ハンバーグ!!

昨日天気が良かったのでドライブに行ってきました(^ヮ^)/
目的地はまだ都内にはないフライングガーデンびっくり

爆弾ハンバーグを食べに行ったのです(o^冖^o)




爆弾ハンバーグはまんまるのハンバーグが、レアの状態で出てきます。
そのハンバーグを店員さんが目の前で横半分に切ってくれます。
あまりレアを好まない方は、初めに

星 良く焼いて下さい

と言った方が良いそうですよびっくり

ハンバーグとステーキの両方を楽しめるような味で、

すごくおいしかったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

デザートも大きいびっくり安いびっくり
(お店によってメニューが違うみたいです)

ちなみにうちの旦那様は甘いものが大好きで、必ず


デザートを先に頼みます・・・


絶対遠いけどもう一度行きます┌|≧∇≦|┘゙

(*´Н`*)満腹♪になった後、野菜の直売所に行ったんです!

都内は非常に野菜が高い(´Д`)人(Д` )・°。

レタスなんてひどい時は350円。゜(p´ロ`q)゜。

それが100円拍手

キュウリが11本で

100円!!!(◎皿◎)ナンデスト!!

もうびっくりΣ(°Д°;

沢山買いこんでしまったキラキラ



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。