アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

悔しいぃぃぃぃぃ

最近オークションにはまっています。
もう一回入札してたらほしい商品が99%OFFで買えてたのに!!!!

くやしすぎるぅぅぅぅぅぅぅ




かにさんいっぱい食べちゃいました!

日曜日、月曜日の連休で舘山に行ってきました笑い

舘山って千葉なんですが、東京から車で高速で行けば2時間位で行ける場所なんですが、とにかく綺麗なんですびっくり

日曜日の午前中は天気が大雨のため、高速が途中で通行止め・・・

新しく出来た高速らしいですが、なぜか片側一車線ずつはてな

高速から降りるだけで渋滞ヽ(`Д´)ノ

もちろん一般道もみんな舘山方面へ向かっているので・・・



                  大渋滞o(`ω´*)o



気を取り直してとみうらの道の駅で枇杷ソフトを食べましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

枇杷倶楽部という道の駅なんですが、

日本一に選ばれた道の駅
なんですってびっくり

千葉のこの辺りはピーナッツ枇杷伊勢海老などが名産なんです(≧▽≦)

そこでお昼を取ったのですが、母が豪勢に伊勢海老丼を頼んだんですびっくり

作るのに一番時間がかかっていてみんなが食べ終わったころに現れた伊勢海老丼びっくり


みんなの期待を一身に浴びて現れたその伊勢海老丼は・・・




頭でっかちで、ひげだけ立派な

ザリガニ
?丼??





1,300円だったからしょうがないのかな?

ここでご飯を食べるならお刺身系にした方が絶対美味しいです(*゜▽゜*)

その後南房パラダイスを観光してホテルに向かいました笑顔

泊まったホテルはライズリゾートという所に泊まりました(-^口^-)

なんと一万円以下一泊2食付いてるんですびっくり

しかもカニさんホタテエビあぶり焼き食べ放題!+約70種類のバイキング食べ放題なんですよびっくりびっくり


食べ過ぎて妊娠したのかと思うくらいお腹が重かった・・・


明日2日目を報告しまーーす乾杯




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。