アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

恋に悩んでいませんか?

恋愛がうまくいっていれば、不思議と仕事もうまくいきますよね!
悩んでないで相談してみては?

まずは無料で登録!!



NEW店舗速報K(新橋)

新橋の2丁目の石田ビルB1Fに特撮バー 俺の部屋

がOPENいたします。江東区森下からの移転ですびっくり

とても貴重なコレクションの数々を見ながら語り合える空間です。

仮面ライダーからウルトラマンアニメに、ソフビ人形

男性は特に大好きな空間だと思います。

このコレクションをお持ちの方は地方に20坪の倉庫を借りていて、

そこにめいっぱいコレクションが眠っているそうです・・・Σ(°Д°;

そのコレクションが少しずつお目見えするらしいですよ(^ヮ^)/

11月初めにOPEN予定です笑顔

腰が非常に痛いんです・・・

最近少し涼しくなってきて、腰が、しかも左腰だけ痛いんですびっくり

何か痛みを軽減するいい方法知ってる方いませんか?

ちなみにお風呂に長めに使って温めると少しよくなります。

仕事柄歩く事が非常に多いので仕方ないんですけど、
カッコつけてのヒールはつらい゜(p´ロ`q)゜。

カッコつけなきゃいいんですけどーーー

激安ランチ! 価格は・・・(赤坂見附)

カレー2種類とナン又はご飯が選べて

なんとびっくり価格 390円ですびっくりびっくり

赤坂の福丸カレーというお店なのですが、

今日横を通り過ぎてびっくり(°Д°)ハァ?

目を疑いました。お店は赤坂見附なのですが、私の中の赤坂のイメージは

個室、高級、料亭、政治家

ここは本当に赤坂なのはてな(>_<)尸マイッタ!

今度絶対行ってみますブタ
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。