アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ワンコインランチA(新橋など)

こちらのお店は御存知の方が多いかもしれません。
鰻丼が500円で食べられる宇奈ととさんです(◎皿◎)ナンデスト!!

鰻も肉厚ですごく美味しいんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

新橋だけでなく神田、などにも店舗があります。

店の前を通ると鰻のあの匂いが・・・

鰻食べたくなってきたんじゃないですか?

ワンコインランチ@(西新橋)

西新橋3丁目に缶詰BARどんぶりかんじょうというお店があります。

夜は缶詰BAR昼は肉屋のどんぶりかんじょうとして二毛作料理店をしているお店です\(^^)/

こちらのランチが500円で丼が食べられます!

しかもなっなんと390円弁当もあるみたいです!!!

私は今度ローストビーフ丼を食べてみたいと思ってるんです(o^冖^o)
女性にもうれしいテイクアウトもしてくれますよ笑い

缶詰BARもお財布が寂しい時にもお安く飲めますよ(-^口^-)
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。