アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

愛すべきわが愛犬B

家の子は犬が大嫌いです(;´Д`)y─┛~~

自分より小さい子にもワンッと吠えられたら逆に追いかけられる始末・・・

それに口の周りがよだれだらけになっちゃうんです(´;ω;`)
情けない。゜(p´ロ`q)゜。


愛犬との思い出を作ろう

日本のエーゲ海といわれる牛窓の海辺に建ち、全室オーシャンビューという開放感あふれる宿です。

部屋の窓からは穏やかな瀬戸内海を一望できます。

そんなラハイナでは、冬は採れたての牡蠣が食べ放題!夏は海を眺めながら炭焼BBQ!

そしてなんといってもワンちゃんに嬉しいのは全面芝生の海を見渡せる広大なドッグラン!
いつもとは違う愛犬の表情が見られるかもしれません。

人とワンちゃんが一緒に楽しめ、一緒に癒される、そんなひと時を過ごすことができる宿です。



滋賀県・琵琶湖畔へお出かけなら、おごと温泉旅館へ

湯元舘は滋賀県おごと温泉で創業80年以上の歴史ある旅館です。
琵琶湖が一望できる露天風呂等、館内4ヵ所で湯巡りをお楽しみ頂けるほか、地元近江牛を使ったしゃぶしゃぶ、ステーキ、しぐれ煮などの近江牛会席が好評です。

また、毎年近江牛チャンピオン牛(優等一席)を丸ごと一等購入しており、湯元舘でしか召し上がれない近江牛チャンピオン牛会席は格別の美味しさです。ぜひ一度ご賞味下さい



格安で泊まろう!

サンダンス・リゾートはリゾートの本場欧米のノウハウから生まれた、全く新しいバケーションシステムです。
国内15ヶ所・海外78ヶ所と多彩な施設を持ち今マスコミにも話題のリゾート施設。平日3,950円1泊2食付きで体験宿泊を実施しています。



海外旅行ならH.I.S.

H.I.S.(エイチ・アイ・エス)の海外航空券と、海外ツアー(チャオ、インプレッソ)の アフィリエイトサービスです。
幅広いラインナップだから、お探しの商品も必ず見つかるはず!

1)海外航空券
H.I.S.は海外格安航空券のパイオニア。日程、価格、航空会社やマイレージなどあなたのこだわりにあう航空券がきっと見つかるはず!

2)海外ツアー【チャオ】
格安ツアーからこだわりの贅沢な旅まで世界各地のツアーを取り扱っております。
しかも、日程や航空会社、ホテルなどアレンジは自由自在。

3)添乗員同行ツアー【インプレッソ】
リーズナブルで内容充実のコースをご用意しております。



今、カニを買うならここが一番!!

カニさん買うならやっぱり北海道ですよね!
味が違うでしょ笑顔
安いカニを買っても美味しくない事ありませんか?
それで何度も失敗しました。゜(p´ロ`q)゜。

いっぱい食べて無言になりましょうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



愛すべきわが愛犬A

わが愛犬は私の枕が大好きです
私の枕にはバスタオルが掛かっていて、主人の枕には枕カバーだけです。


しかしなぜか家のおバカさんは私の枕のバスタオルを、
土を掘るように蹴散らし
その上に丸くなるのです(°Д°)ハァ?
枕は主人の物と一緒なんです。

なんでーー怒
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。