アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

美味しいお店@(新橋)

海鮮タンメンがとても美味しいお店が新橋にあります。
駅からは7分位歩きますが、歩いて行く価値ありです!
港区新橋5-1-5 ル・グラシエルビル1Fの京華園というお店です(o≧д≦)ノ
ぐるなびで検索すると出てきます!
ランチは全て850円で、チャーハンおかわり自由なんです(*´Н`*)満腹♪
しかも1時以降は杏仁豆腐も付いてまーーーす笑い
他のランチも絶対美味しいと思います!

NEW店舗速報H(新宿)

新宿区歌舞伎町2−11市役所通り沿い、メトロビルの1Fに
串かつとたこ焼きのお店がOPENいたします!!
本場の大阪の串かつとたこ焼きのお店なので是非皆さん行ってみてくださーーイ笑顔
もちろん2度付けは禁止だす怒り

怖いけど・・・

3ヶ月くらい前から肩の所にしこりみたいなものが出来て気になっていました困った
始めは痛みもなく、ぷにょぷにょした感じでした。
次第に2センチ、3センチと大きくなり、今は5センチ位のしこりになってしまいました。゜(p´ロ`q)゜。
しかもこの前の海でガリガリに焼けてしまったので、赤く腫れてきてしまったのですΣ(°д°lll)ガーン
このままほっといては流石に駄目そうなので、明日形成外科に行ってきます(´;ω;`)
怖いよーーーーー悲しい
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。