アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

NEW店舗速報F(日本橋)

すごく久しぶりの更新なので、開店した店舗が沢山あるので、随時更新しまーす笑い
中央区の日本橋本町4−12−17ヨネヅビル1Fにぞうすいの専門店がもうすぐ開店いたします!!
宮崎でお店をされている方が、東京進出です!笑顔
ヘルシーですごくおいしいので是非行ってみてくださいねOK

久しぶりの更新です!

先週の日曜日に舘山の海に行ってきました朝日
久しぶりにボディーボードをしたら、肋骨が異常に出ている私は痛くて泣きそうでた落ち込み
体力も落ちていて、を感じてしまいました悲しい
その後海で釣りをして取った魚と、持ってきたものでBBQ!
その時にガリガリに日焼けをしてしまった落ち込み
今でも痛いよーーー悲しい
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。